SSブログ

SMAP コンサート 2012 ネタバレ 味の素 13日初日 [GIFT of SMAP ネタバレ]

スポンサード リンク




SMAP コンサート 2012 ネタバレ 味の素 初日13日レポ


味の素スタジアム SMAP コンサート初日となる10月
13日ではどんなゲストがくるのか!?
生キスとは?レポっちゃいます!【ネタバレ注意】


SMAP東京ドームコンサートではなんとSMAPメンバー
同士の生キスが初日、2日目と連続で見ることができ
ました!【ネタバレ注意】


どんなゲストが来るのか、アンコール、日替わり曲、
MC、コントソロSMAPの魅力が凝縮されたSMAPコン
サートネタバレをお届けいたしますっ!【ネタバレ
注意】



では、SMAP コンサート 2012 ネタバレ 味の素スタジアム
初日の13日レポの模様はこちらっ!【ネタバレ注意】






【ここからネタバレ注意!】


















SMAP コンサート 2012 ネタバレ in 味の素スタジアム
【コント】

・しんまろ

・任侠ヘルパー(途中、計算マコちゃん登場)

・Pちゃん

・CCBゴロー

・しょうわ時代


CCBゴローは今のところ皆勤賞をずっと続けてきています。
ほかのメンバーよりウケがちょっと悪いというのはちゃん
と自覚していた吾郎さん。

暖かく見守ってくれているファンに感謝していると自身が
言っておりました。

そんな謙虚な吾郎さんがとても素敵です!
今日のCCBゴロー味スタ初日はテンションMAXでファンを楽
しませてくれましたっ☆

そしてっ!キマシタよっ!つよぽん演じる任侠ヘルパーコント
に計算マコちゃん登場!中居くんねっ。

大暴れしていたつよぽんをなだめるためにキスを要求する
しぐさを。そして・・・。


「ちゅっ!」


キター!東京ドーム初日と二日目だけだった公開生キス☆
味スタでの生キスも大盛り上がりでしたっ!

味スタ14日の二日目も期待しちゃいますっ♪





SMAP コンサート 2012 ネタバレ in 味の素スタジアム
【MC】



・慎吾ちゃんMC
中居くんの衣装で下はタイツを履いていて、寒そうにし
ている所を慎吾ちゃんが

「おじいちゃんに湯たんぽもってきて~」

慎吾ちゃんの笑いのセンスはアイドルナンバーワンです。
間違いありません☆


・中居くんのMC
音響について、

「ドームだと音が跳ね返ってくるからちょっ
と気持ち悪いな~

中居くんの音楽に対する情熱はメンバー1だと私は思って
います。
ただ、音の話を真剣に話しをするほど笑いが起こってしま
います^^;


・木村くん吾郎ちゃんのトーク
木村
「あついね、寒いと思ったら」

稲垣
「風が気持ちいいね~、フワフワする」

木村
「今日、大道具さんに晴れ男をそろえたらしいよ」
「ギフトの箱にそう書いてあった」

東京ドーム最終日の台風を気にしてのトークだったのかな?
木村くんのやさしさに又気がつかされた感じです☆





SMAP コンサート 2012 ネタバレ in 味の素スタジアム
【日替わり曲】

2002年「SMAP Drink! Smap!」の収録曲

「OVER FLOW」



SMAP コンサート 2012 ネタバレ in 味の素スタジアム
【アンコール曲】

「ねぇ」 中居くんソロ

「SHAKE」

「がんばりましょう」(花道用の曲)

「オリジナルスマイル」

「This is Love」

「ありがとう」

「Dear Woman」(花道用の曲)

「前に!」



SMAP コンサート 2012 ネタバレ in 味の素スタジアム
【味の素スタジアムだけの超得な情報】


 味の素スタジアムは席によってはメインステージが遠い位置に
なってしまいますが、花道がドーンと長く設置されています。

味の素スタジアムでは花道用の曲という形でSMAPコンサートツ
アーセットリストとは別で曲が追加されていていました。

野外の味の素スタジアム仕様ってこと?
めっちゃ得じゃないですか!


花道用のセットリスト以外の追加曲

「ダイナマイト」

「青いイナズマ」

「がんばりましょう」

「Dear Woman」

なんと4曲も多く追加されています。


SMAP コンサート 2012 ネタバレ in 味の素スタジアム
【総括】


 13日の初日となる味の素スタジアムは秋晴れで気持ちいい風
が吹いていたのですが、会場内はファンの熱気で時間帯によっ

ては暑く感じたり寒く感じたりしたようです。木村くんは暑い
と、中居くんはMC中は寒そうにしてました。だって中居くん下
がタイツなんだもんw

野外ということで最後の曲「前へ!」のサビの部分で大花火が
打ち上げられました。

ん~SMAP野外コンサートはハンパない!


ゲストはありませんでしたが、観客席にこちらの豪華なの面々が

・織田裕二さん

・亀梨和也さん

・鈴木福くん


 明日二日目の14日味の素スタジアムのネタバレレポ情報が入ってき
たら随時お知らせしますっ!


以上、SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム
初日13日のネタバレレポをお届けしましたっ。


・人気記事ランキング
・1位 SMAP コンサート 2012 ネタバレ 味の素 14日
・2位 SMAP コンサート 2012 ネタバレ 味の素 13日
・3位SMAP コンサート 2012 セットリスト
・4位SMAP コンサート 2012 グッズ 味の素スタジアム
・5位SMAP コンサート 2012 チケット 味の素スタジアム
・6位SMAP コンサート 2012 座席 味の素スタジアム


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。